テープ起こし副業バイト求人募集(テープ起こしのオスキナ(60分11,000円~))

テープ起こし副業バイト求人募集(テープ起こしのオスキナ(60分11,000円~))

TOPページ テープ起こしの基本 > テープ起こし副業バイト求人募集

 

テープ起こし副業バイト求人募集

テープ起こし副業バイト求人募集になります。

弊社ではテープ起こしを行っていただける副業、アルバイト、SONO在宅ワーカー、バイトなどの求人を随時行っております。

ご応募は、応募テンプレートをお使いください。
(校正作業者も合わせて募集しております。校正希望者は【校正用】応募テンプレートにご記入の上ご応募ください)(お電話によるご応募は受け付けておりません。テンプレートをメール添付出来るかどうかも審査に入っておりますので必ずメールにてご応募ください)

*お願いする際には機密保持契約を締結させていただきます。

その際には、ご実績、テープ起こしのご実績、お見積りなども一緒にご登録をいただけますと、依頼などがいきやすくなりますので、可能な限り具体的な記入をお願いいたします。

たとえば、「英語起こしも可能」「韓国語も可能」などの語学的な部分、これまでの音声起こし実績、納期的な融通などがそれに当たります。

なお、お仕事をお約束するものではありませんので予めご了承ください。経験・金額・その他要因によって、案件をお願いする形となります。

また、ご連絡は、案件をお願いするときのみになります。その他、ご応募時にはご連絡をしておりませんので予めご了承ください。

未経験でスキルを身につけたい方などは、通信教育80年のがくぶん「テープライター養成講座」や、現役テープ起こしのプロが教える「明日から稼げる!テープ起こし実践講座」などの講座などでスキルアップをはかる等もよいかと思います。

それ以外にも、経験を積む方法はいくつかあります。たとえば、YOUTUBEに上がっている動画を自分なりに数分間起こしてみるというのも一つの手です。

「ケバ取りとはどういうことなのか?どういった部分を省略するのか?自分は1分間起こすのにどれ位の時間がかかるのか?強い業界はどんなところなのか?」といったことを知ることが出来ると思います。

国会中継などでも書記の方がおこしをされていると思います。その他にも、自分の会社で会議起こしをお願されることもあるでしょう。

そういった際には「何が求められているのか?」「相槌は省略していいのかどうか?」といったことも重要になってきます。そういったことを知っているか、いないか、ということも重要なことなのです。

また、比較的案件依頼をしやすい【キーワード記事執筆】が行える方も募集しております。

テーマにそって500文字程で概要などを解説する記事を書いていただく作業になります。

応募テンプレートをお使いの上ご応募ください。(こちらもお仕事をお約束するものではありませんので予めご了承ください。

今すぐ仕事に結びつく資格&技能
がくぶん総合教育センター

スポンサードリンク


ページトップへ↑